写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありささん(初)個撮

延び延びになってたありささんの個撮です。
mixiのコミュで見かけ依頼しました。

ロケーションは当初、お台場付近を想定してたのですがコミケが開催中ということで
月島付近にしました。
天気はいいんだけどちょい風があって寒いよねぇ。

ありささん、かっわいい方です。
赤いコートが似合うよねぇ、当日の青空に映えます!

ただ残念なことに当日体調がイマイチと言うことで3時間で終わらせました。
次回は全開でいきましょう!
c0124653_2041055.jpg
c0124653_2042894.jpg
c0124653_2044971.jpg
c0124653_2051141.jpg
c0124653_2052612.jpg
c0124653_205565.jpg
c0124653_2061557.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-12-31 23:55 | 撮影会

冬コミへ

29,30日連チャンでコミケへ行ってきました。
29日は個撮の予定でしたが天気がイマイチなので31日に延期。
30日は予定が無くなったので。

29日は遅めにまったりと。
まず企業ブースに。
なっちこと菜津美ちゃんが企業ブースでコンパニオンしてるので早速挨拶に。
やっと見つけたと思ったらな~んかお疲れモードだったけど私に気が付いてくれたので
簡単に挨拶を。
さすがに写真は撮れる状況でないのでパス。
以前よく行っていた撮影会のモデルさん2人発見。

その後コスプレ広場に。
う~ん、あんまりこれっていう方がいいないのと気が乗らないので早々に帰宅。
c0124653_18342114.jpg

あれこの方は・・・名前忘れた
c0124653_18351669.jpg

長い髪とスラッとした足がイイッス! 大阪から来られた「幸 友(さいわい ゆう」さん。
c0124653_1839589.jpg


30日は雨が降ったりやんだり目まぐるしい天気だったけどけっこう撮れました。

しっかし、思うんだけど「空気が読めない」アホや自分勝手なバカが多くて
イヤになるよ!
正直文句の一つも言いたくなるし、場合によってはぶん殴ってやろうとすら思った時も
あったよ。

桃兎まおさん、目がぱっちりしててオキレイな方です。 関西の方です
c0124653_18461955.jpg

満月風英(みつきふえ)さん、カラコンが印象的ですね。
c0124653_1849374.jpg

ロングヘアがいいよねぇ、いとうたまさん。
c0124653_19365335.jpg

カワイイ!の一言に事につきます、架楠あづねさん。
町田のメイドカフェ「メイドのかんずめ」でメイドさんをされたり、イラストお書きに
なってるそうです。
c0124653_19444486.jpg

ウェデイングドレスっぽくて清楚な感じっと思ったら胸元はもろブラじゃないの?
c0124653_19475093.jpg

他にもステキなレイヤーさんがいたのですが頂いた名刺や名前が誰だか分からなく
なっちゃいました。
もしご本人の方、拝見されてたら教えて下さ~い。
c0124653_19511176.jpg
c0124653_19514729.jpg
c0124653_19525489.jpg
c0124653_1953282.jpg
c0124653_1954077.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-12-30 23:20 | イベント

まなさん・お初~代官山

この日予定してた個撮がモデルさんの体調不良により延期に。

なら、もし空いてたら行こうと思ってた撮影会に、と思い早速申し込み。

今回は代官山から渋谷方面のお散歩撮影会。
モデルさんは気になってた「吉岡まな」さん。
撮影会初体験だそうです。
いいねぇ、初々しくて。
これからどんなモデルになってくれらんだろう?
また機会があれば撮ってみよう。
c0124653_0573546.jpg
c0124653_0575399.jpg
c0124653_0582139.jpg
c0124653_0583811.jpg
c0124653_0585673.jpg
c0124653_0592688.jpg
c0124653_0594078.jpg
c0124653_10017.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-12-24 23:52 | 撮影会

リカさん!

あぁ、やっぱリカさんはカワイイ!!
みんなが撮りたい理由が分かるよ、ウン!

あっ、リカさんてのは「水野莉佳」さんの事ね。
スワローテイルと「全東」に出演されてる方です。

やはりみんなと同じ絵はヤダ!
なんとか考えてみたけどイイ絵が思い浮かばない。
妖しいポイントはそこらに転がってるのにそれらを使いこなせない。
正攻法で行くのが無難なのは百も承知。
でもなぁ・・・
リカさんはこちらが「こう撮りたい!」という絵に答えてくれるだろう、きっと!
その為にももっと「妄想力」鍛えなくちゃね。

現状ではそういう撮影はムリだろう、残念だが(泣)

でもそれ以前に参加できなきゃね(爆)
c0124653_2158407.jpg
c0124653_2158506.jpg
c0124653_21591248.jpg
c0124653_21592670.jpg
c0124653_220326.jpg
c0124653_2213690.jpg
c0124653_2215645.jpg
c0124653_2222254.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-12-08 22:02 | 撮影会

AYAKA~潮風公園の午後

ブログ更新するのチョイ久しぶり。

天気良かった。
暖かかった。
雨女返上ですね、AYAKAさん。

撮影会・個撮・お散歩で何度も来てるんだけどねぇ。
なんかネタが思いつかない。
どうしちゃったんだろ・・・
こういうときは定石でいくか。
ちょっとワンパターンかなぁ(汗)

c0124653_23541638.jpg
c0124653_2355492.jpg
c0124653_23562067.jpg
c0124653_23573855.jpg
c0124653_2358187.jpg
c0124653_2358247.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-12-01 23:44 | 撮影会