写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

23日、ゲームショー

待ちに待ったゲームショーの日です。

今回はおなじみの菜津美ちゃんのゲームショー初登場!
と、以前エフでよく撮ってた「美依ちゃん」が台湾ゲーム館でチャイナ着てコンパニオン
するというので「久しぶりに美依ちゃんに会える!」と楽しみにしてたのですが・・・

美依ちゃんは体調不良とかで欠席。
菜津美ちゃんはXboxブースの中のそのまた奧のブースで入場するのに「120分待ち」。
メールしてみたが休憩時間も短いらしくタイミング合わず、ラストのラインアップには不参加
ということで結局会えませんでした・・・

ゆいこちゃんが今回は海浜幕張駅前でメイド姿でサンプリングしてるというので、こちらも
楽しみにしてました。
カ、カワエェ!
ゆいこちゃんのメイド姿予想以上にカワユク、ぜひ写真に納めたかったけどスタッフ
みたいなのがそばにいるし、忙しそうなので挨拶だけで済ませました・・・残念!

でも、今回はステキなコンパニオンさんに会えたのが何よりの救いです。
「やよい」さんといいます。
笑顔がなんともカワイイ!
愛想がイイ!
浴衣姿が似合ってます!
近くに来るとついつい撮りたくなっちゃうんだよぉ。
なんども撮ってると「キモイ奴!」と思われるんじゃないかと心配したが、いつ来ても
ニコニコ笑顔で迎えてくれたのがホントにうれしかった!

思い切って私のこのブログのURLとメルアドを書いたメモを渡しときました。
さらに「撮影会でてみませんか?」と誘ってみましたが・・・

もし・・・もし・・・このブログ拝見されてましたらコメントとメール、ぜひお願いします!

ではズラーと写真貼っておきま~す。
まずやよいさんから、いっぱい貼っちゃうぞぉ。
その次は台湾ゲーム館の方、美依ちゃんのこのコス姿見たかった・・・
お次は井上ゆみさん、石本ちひろさん、お二人とも撮影会には出られてないとか、残念。
11枚目の方はいくつかの撮影会に出られてるハズ。
13枚目の方は前々から気になってるんですが・・・
14枚目の方は笑顔がなんともチャーミング!
ラストの方jは口元がセクシーです。

c0124653_2232469.jpg
c0124653_22332073.jpg
c0124653_22332777.jpg
c0124653_22334663.jpg
c0124653_2234128.jpg
c0124653_2234105.jpg
c0124653_22345179.jpg
c0124653_22351093.jpg
c0124653_22354130.jpg
c0124653_22355639.jpg
c0124653_22362044.jpg
c0124653_22363480.jpg
c0124653_22365365.jpg
c0124653_2237930.jpg
c0124653_22374115.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-23 22:48 | イベント

22日、ちぃーたん個撮@お台場

ちぃーたんの個撮です。
「水着」をやって貰う都合上もあって今回もお台場です。

暑い。
いや、今までにも暑い日はあったけど今回は体調もすぐれなかったせいもあって
最悪の状態でした。
もちろんちぃーたんもしんどそうであったのは言うまでもない。

そんな状況なのでまともな作品撮りなどムリってもんです。

昼食時だけホッとできるひとときでした。
c0124653_228558.jpg
c0124653_2281265.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-22 22:57 | 撮影会

えのさつ~カワイイ編

c0124653_2157488.jpg
「えのさつ」二日目ですよー!

昨日よりさらに人出多し。
風も強い。

しかし風や人出より気になることが・・・
それは誰もが予想してたけど誰にも止められないんだよねぇ。
取り憑かれたように撮影に熱中するみなさん・・・って俺もそうか?
やっぱ「水着」は男を熱くさせるものなのか?
ももかちゃん、むつみちゃんの魅力に我を忘れて熱中する熱く妖しい男達(爆)。

引くに引けないので広角でバーンとか望遠で引いた所からバックをぼかし、圧縮し・・・
はチョット・・・それに風で砂が入り込むのが怖くてあまり多くのレンズを取っ替え引っ替えは
控えてしまったんだよね。

ももかちゃんはやっぱ水着が似合うよ。
むつみちゃんの貴重な水着姿もカワイイッス!
お二人とも暑苦しい男達を相手に頑張ってくれてアリガトです。
c0124653_2110134.jpg
c0124653_21102451.jpg
c0124653_21105896.jpg
c0124653_21111524.jpg
c0124653_21113336.jpg
c0124653_21114820.jpg
c0124653_21493576.jpg
c0124653_21495818.jpg
c0124653_21502415.jpg
c0124653_21503870.jpg
c0124653_215846.jpg
c0124653_21582022.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-16 23:34 | 撮影会

えのさつ~カッコイイ編

やっぱ「水着撮影会」は野外に限るよねぇ。

で、本日はエフの特別企画撮影会。
江ノ島・・・には上陸せず江ノ島大橋付近で前半、後半は片瀬西海水浴場の方。

3連休で天気良し。
当然人出も多いので撮影ポイントも限られちゃうけど仕方無いよね。

AYAKAさん、Miwaさん、カッコえぇ。
ふたりを均等に撮りたいのもやまやまなれど、ややAYAKAさんを多く撮ってました。
170cmの長身にスラリと伸びた手足、水着が映えますなぁ(溜息)
大きめのサングラスがかっこいいよ!
Miwaさん、「2枚重ね」のわざがイイっすねぇ。
後半「赤いドレス」が浜辺にあんなに映えるなんて・・・
それで海に浸かってしまったのには驚かされました。

海はいい・・・海はいいよ!
また晩秋に来よっと。(水着はムリだし、海には浸かれんけど)
c0124653_20283189.jpg
c0124653_20285247.jpg
c0124653_203087.jpg
c0124653_20305069.jpg
c0124653_20311276.jpg
c0124653_20314045.jpg
c0124653_20321792.jpg
c0124653_20324897.jpg
c0124653_20331192.jpg
c0124653_20332547.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-15 22:00 | 撮影会

さわちゃん@お台場

さわちゃんの個撮です。

湘南はあきらめて「お台場~潮風公園」で。
いやぁ暑いねぇ。
今日は曇りじゃなかったっけ?
1日中晴れじゃん。

さわちゃんお水着姿いいねぇ。
ムリ言ってお願いした甲斐があったよ。

昼食はさわちゃんオススメの「モンスーンカフェ」、イイ感じだね。
美味しかったし。

潮風公園は先日の台風の影響で一部破壊されててビックリだよ。
おかげで撮影ポイントを変更。

さわちゃん、さっぱりしてて好きだなぁ。
それになんというかそこはかとなくカワイイんだよ。
ずっとずっと撮り続けていたいなぁ。
これからも出来うる限り撮り続けたいッス!
c0124653_310224.jpg
c0124653_3104046.jpg
c0124653_3105620.jpg
c0124653_3111296.jpg
c0124653_3121786.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-09 22:58 | 撮影会

なっちdeナイト、六本木編

もうすでにやってても不思議じゃないよね。
やっと待ちに待ったなっちゃんの「ナイト」!

今回はアークヒルズとその周辺中心。

やっぱ難しいよ。
それなりに考えたけど使いたいところはちょっと使えそうにないし・・・
道路沿いでは車のライトを入れたいところだけど、そんなに都合良く来ないよね。
暗いだけじゃあ絵にならないので背景と光が上手く使えるところを探したんだけど
「これだっ!」というのはそうそう無いもんだ。

なっちゃんは日中もさることながら夜も似合うねぇ。
また次回も楽しみだ。
c0124653_255524.jpg
c0124653_2552423.jpg
c0124653_2554344.jpg
c0124653_256460.jpg
c0124653_2562546.jpg
c0124653_2564335.jpg
c0124653_2565720.jpg
c0124653_2571175.jpg
c0124653_2572945.jpg
c0124653_2575087.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-08 23:46 | 撮影会