写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ひとり言( 3 )

そろそろ・・・

復活しようと思います。
その代わりアメブロは当分休みます。
[PR]
by YRQ01446 | 2011-09-22 04:49 | ひとり言

アップが・・・

すいません、最近こちらにアップしてません(汗)

やはりmixiメインですがmixiやられてない方用にアメブロをやっているので
こちらまで手が回りません。
(どちらかというとモデルさんやられてる女の子向けです)


いちおうアメブロのURLを記しておきます。
http://ameblo.jp/murmurman/
[PR]
by YRQ01446 | 2009-12-29 20:53 | ひとり言

コメントやレスは・・・

当然あった方がウレシイよね。
たった一行でもさ・・・

一番イヤなのはある人にはして自分にはしてくれない時。
思いっきり凹みます(泣)

ちょっと前にある撮影会に参加したけど撮影会の掲示板の私の記事には
当のモデルさんのコメントなし。
同じ日に参加した人にはついてるのに・・・

また何度か撮ってる方のブログにはそのモデルさんのコメントが・・・
私のブログに写真アップした旨のメッセ送ったハズなんだけど。
当然コメントいただいてません。
たぶん見て無いんでしょう。
ブログのURLなども掲載してる名刺渡したんだけどね。
ダブルで凹みました。

誰よりも被写体である当のモデルさんに一番見て欲しいんですよね。
見た「証し」としてもぜひコメント付けて欲しいです。

「なにそんなこと・・・」と言う方もいるでしょうけど、私は撮影会モデルは
ルックスもさることながら人柄・コミュニケーション能力も重要だと思うんです!
「人気」がなにより求められる「客商売」なんですから。
[PR]
by YRQ01446 | 2009-05-12 01:42 | ひとり言