写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:撮影会( 73 )

AYAKA~潮風公園の午後

ブログ更新するのチョイ久しぶり。

天気良かった。
暖かかった。
雨女返上ですね、AYAKAさん。

撮影会・個撮・お散歩で何度も来てるんだけどねぇ。
なんかネタが思いつかない。
どうしちゃったんだろ・・・
こういうときは定石でいくか。
ちょっとワンパターンかなぁ(汗)

c0124653_23541638.jpg
c0124653_2355492.jpg
c0124653_23562067.jpg
c0124653_23573855.jpg
c0124653_2358187.jpg
c0124653_2358247.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-12-01 23:44 | 撮影会

AYAKA in the rain

前回、前々回とも雨で中止だったので「今度こそ!」と思ってたが・・・
ヤッパリ雨だった。

でも今回は変則コースでトンネル中心に回ってきました。

170cmの長身でスリムなボディはそれだけで絵になります。
これで幼稚園の先生もとい保育士なんですよね。

今回は私のいたらなさに反省しきりの内容でした。
いくらステキなモデルさんでもそれを活かせなくちゃダメっすよ・・・
c0124653_21591271.jpg
c0124653_2204975.jpg
c0124653_221685.jpg
c0124653_2213112.jpg
c0124653_2214494.jpg
c0124653_222268.jpg
c0124653_2223043.jpg

もっと精進しなくちゃね。
[PR]
by YRQ01446 | 2007-11-10 23:50 | 撮影会

なつきさん@お台場

先月某撮影会で知り合った「岡なつき」さんを個撮してきました。

個撮で重要なのはルックスなどの善し悪しは言うに及ばずだけど
「ノリ」の良さ、話しやすさも重要なんですよね。
1日中一緒にいる訳ですから会話が途切れがちになったり、撮ってて
相手が「楽しそう」にしててくれないと正直ツライ!

その点なつきさんはかなり「イケそう」と思ってお願いしたわけですが
期待通りの方でした。
いや期待以上だったです。
さすが役者さんだけの事は有ります。
ただナイスバディなのでもう少し前だったら薄着でいけてたと思うとチョイ残念。

今後もできるかぎり個撮お願いしようと思ってます。
c0124653_1949655.jpg
c0124653_19492929.jpg
c0124653_19495914.jpg
c0124653_19504767.jpg
c0124653_19512193.jpg
c0124653_1951444.jpg
c0124653_1952023.jpg
c0124653_19522188.jpg
c0124653_19524879.jpg
c0124653_1953646.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-11-03 19:34 | 撮影会

20日、昭和記念公園

今回は久しぶりの千尋ちゃん。
今年初の昭和記念公園。

今回は5Dと50mmF1.4のみ。
単焦点レンズ1本って勇気いるよねぇ。
撮影会歴もうすぐ4年になるけど初めてだよ。

自分への試練として、またどんな可能性があるかへのチャレンジとして
のぞんだわけです。

千尋ちゃん、やっぱいいね。
馴れてるよ。
私はあまり細かい指示は出さないんだけどイイ絵を撮らせてくれます。
就職されてお忙しそうだけどお元気そうでなにより・・・
c0124653_034284.jpg
c0124653_0342155.jpg
c0124653_0344252.jpg
c0124653_0345556.jpg
c0124653_0352589.jpg
c0124653_0354421.jpg
c0124653_0361478.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-10-20 23:21 | 撮影会

14日、まゆちゃん個撮

涼しくなってきたので久しぶりにまゆちゃんを個撮してきました。
場所を何処にするか悩んだけど日曜だし遠くはシンドイな、と思い
行き馴れた「お台場」付近にしました。

ただ当日はいつも参加してる撮影会も同地で開催してるのでちょっと
ハズしたところで撮ってました。
テレコムセンター付近~青海南埠頭公園(海岸側))~(ゆりかもめ)
~国際展示場~(昼食)~センタープロムナード~ウェストプロムナード
~潮風公園
かなり歩かせちゃいました、スイマセン!

終盤、潮風公園に着いたらどっかの撮影会が片付け中。
よくよく見ると知った顔。
以前、canonさんがらみで知り合った杉チャマ★さんとおーさん。
「ビバ撮影会」だったそうです。

当日は他にも「大撮」もあったそうで、ハズしたのは正解でした。
c0124653_21535246.jpg
c0124653_2154566.jpg
c0124653_21542630.jpg
c0124653_21545279.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-10-14 23:36 | 撮影会

13日、ART-UP

1年半ぶりかなぁ。
たまには頭をからっぽにして楽しむだけもイイかな、と思い参加してきました。

知ってるのが一人だけなので、あとのモデルさんがどんな方なのか不安と期待で
いっぱいでのぞんだけど・・・

いやぁ、良かったです。

麻希子さんはタオル一枚で登場するし、万吏枝さんは思ってた以上にセクシーだし、
日吉舞さんも明るくてノリ良し。
桜井智美さん、艶っぽいっす。
岡なつきさんのノリのよさにホレやした!

c0124653_21285325.jpg
c0124653_21293553.jpg
c0124653_21303557.jpg
c0124653_21312068.jpg
c0124653_21323692.jpg
c0124653_21332653.jpg
c0124653_21343018.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-10-13 23:30 | 撮影会

22日、ちぃーたん個撮@お台場

ちぃーたんの個撮です。
「水着」をやって貰う都合上もあって今回もお台場です。

暑い。
いや、今までにも暑い日はあったけど今回は体調もすぐれなかったせいもあって
最悪の状態でした。
もちろんちぃーたんもしんどそうであったのは言うまでもない。

そんな状況なのでまともな作品撮りなどムリってもんです。

昼食時だけホッとできるひとときでした。
c0124653_228558.jpg
c0124653_2281265.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-22 22:57 | 撮影会

えのさつ~カワイイ編

c0124653_2157488.jpg
「えのさつ」二日目ですよー!

昨日よりさらに人出多し。
風も強い。

しかし風や人出より気になることが・・・
それは誰もが予想してたけど誰にも止められないんだよねぇ。
取り憑かれたように撮影に熱中するみなさん・・・って俺もそうか?
やっぱ「水着」は男を熱くさせるものなのか?
ももかちゃん、むつみちゃんの魅力に我を忘れて熱中する熱く妖しい男達(爆)。

引くに引けないので広角でバーンとか望遠で引いた所からバックをぼかし、圧縮し・・・
はチョット・・・それに風で砂が入り込むのが怖くてあまり多くのレンズを取っ替え引っ替えは
控えてしまったんだよね。

ももかちゃんはやっぱ水着が似合うよ。
むつみちゃんの貴重な水着姿もカワイイッス!
お二人とも暑苦しい男達を相手に頑張ってくれてアリガトです。
c0124653_2110134.jpg
c0124653_21102451.jpg
c0124653_21105896.jpg
c0124653_21111524.jpg
c0124653_21113336.jpg
c0124653_21114820.jpg
c0124653_21493576.jpg
c0124653_21495818.jpg
c0124653_21502415.jpg
c0124653_21503870.jpg
c0124653_215846.jpg
c0124653_21582022.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-16 23:34 | 撮影会

えのさつ~カッコイイ編

やっぱ「水着撮影会」は野外に限るよねぇ。

で、本日はエフの特別企画撮影会。
江ノ島・・・には上陸せず江ノ島大橋付近で前半、後半は片瀬西海水浴場の方。

3連休で天気良し。
当然人出も多いので撮影ポイントも限られちゃうけど仕方無いよね。

AYAKAさん、Miwaさん、カッコえぇ。
ふたりを均等に撮りたいのもやまやまなれど、ややAYAKAさんを多く撮ってました。
170cmの長身にスラリと伸びた手足、水着が映えますなぁ(溜息)
大きめのサングラスがかっこいいよ!
Miwaさん、「2枚重ね」のわざがイイっすねぇ。
後半「赤いドレス」が浜辺にあんなに映えるなんて・・・
それで海に浸かってしまったのには驚かされました。

海はいい・・・海はいいよ!
また晩秋に来よっと。(水着はムリだし、海には浸かれんけど)
c0124653_20283189.jpg
c0124653_20285247.jpg
c0124653_203087.jpg
c0124653_20305069.jpg
c0124653_20311276.jpg
c0124653_20314045.jpg
c0124653_20321792.jpg
c0124653_20324897.jpg
c0124653_20331192.jpg
c0124653_20332547.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-15 22:00 | 撮影会

さわちゃん@お台場

さわちゃんの個撮です。

湘南はあきらめて「お台場~潮風公園」で。
いやぁ暑いねぇ。
今日は曇りじゃなかったっけ?
1日中晴れじゃん。

さわちゃんお水着姿いいねぇ。
ムリ言ってお願いした甲斐があったよ。

昼食はさわちゃんオススメの「モンスーンカフェ」、イイ感じだね。
美味しかったし。

潮風公園は先日の台風の影響で一部破壊されててビックリだよ。
おかげで撮影ポイントを変更。

さわちゃん、さっぱりしてて好きだなぁ。
それになんというかそこはかとなくカワイイんだよ。
ずっとずっと撮り続けていたいなぁ。
これからも出来うる限り撮り続けたいッス!
c0124653_310224.jpg
c0124653_3104046.jpg
c0124653_3105620.jpg
c0124653_3111296.jpg
c0124653_3121786.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-09-09 22:58 | 撮影会