写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

コミケ初日

あっついわぁ!

今回は「コスプレ広場」が移動というので不安でしたが・・・

場所悪い!
行き来するのにえっらく面倒!

しまいにゃ終盤になって「第2コスプレ広場」だとぉ、なんじゃそりゃ?

写真(ポートレート)にハマッてか「同人誌」は買わないけどコスプレ広場には
相変わらず来てます。

今回は「個人撮影」のモデルをしていただいてる「架楠あづね」ちゃん、「ななえうめ」ちゃん、
そしておひさしぶりの「いとうたま」ちゃんにお会いするのが題意一目的。
うめちゃんは「甲殻機動隊」の「草薙素子少佐」、カッコイイ!
c0124653_22582443.jpg
c0124653_22583735.jpg
c0124653_22584942.jpg


あづねちゃんは小学生の妹さんと参加。
お二人ともカワイイっす。
ちなみに妹さんのコスネームは「芭恋」というそうです。
c0124653_23494384.jpg

c0124653_22592475.jpg
c0124653_22593956.jpg

c0124653_2350312.jpg


いとうたまちゃんは残念ながらお会い出来たのですが写真はとれませんでした(泣)

3人に会うために時間をとられてしまったので他のレイヤーさんはほっとんど撮れなかった。
事前にちゃんと連絡しておけば良かった(泣)

紗月萌衣(さつきめい)さん、カワイイ方ですね。
名刺交換させていただきました。
c0124653_2303036.jpg


ほんとツライ1日だった・・・
[PR]
by YRQ01446 | 2008-08-15 23:01 | イベント