人気ブログランキング | 話題のタグを見る


写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

23日、ゲームショー

待ちに待ったゲームショーの日です。

今回はおなじみの菜津美ちゃんのゲームショー初登場!
と、以前エフでよく撮ってた「美依ちゃん」が台湾ゲーム館でチャイナ着てコンパニオン
するというので「久しぶりに美依ちゃんに会える!」と楽しみにしてたのですが・・・

美依ちゃんは体調不良とかで欠席。
菜津美ちゃんはXboxブースの中のそのまた奧のブースで入場するのに「120分待ち」。
メールしてみたが休憩時間も短いらしくタイミング合わず、ラストのラインアップには不参加
ということで結局会えませんでした・・・

ゆいこちゃんが今回は海浜幕張駅前でメイド姿でサンプリングしてるというので、こちらも
楽しみにしてました。
カ、カワエェ!
ゆいこちゃんのメイド姿予想以上にカワユク、ぜひ写真に納めたかったけどスタッフ
みたいなのがそばにいるし、忙しそうなので挨拶だけで済ませました・・・残念!

でも、今回はステキなコンパニオンさんに会えたのが何よりの救いです。
「やよい」さんといいます。
笑顔がなんともカワイイ!
愛想がイイ!
浴衣姿が似合ってます!
近くに来るとついつい撮りたくなっちゃうんだよぉ。
なんども撮ってると「キモイ奴!」と思われるんじゃないかと心配したが、いつ来ても
ニコニコ笑顔で迎えてくれたのがホントにうれしかった!

思い切って私のこのブログのURLとメルアドを書いたメモを渡しときました。
さらに「撮影会でてみませんか?」と誘ってみましたが・・・

もし・・・もし・・・このブログ拝見されてましたらコメントとメール、ぜひお願いします!

ではズラーと写真貼っておきま~す。
まずやよいさんから、いっぱい貼っちゃうぞぉ。
その次は台湾ゲーム館の方、美依ちゃんのこのコス姿見たかった・・・
お次は井上ゆみさん、石本ちひろさん、お二人とも撮影会には出られてないとか、残念。
11枚目の方はいくつかの撮影会に出られてるハズ。
13枚目の方は前々から気になってるんですが・・・
14枚目の方は笑顔がなんともチャーミング!
ラストの方jは口元がセクシーです。

23日、ゲームショー_c0124653_2232469.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22332073.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22332777.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22334663.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_2234128.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_2234105.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22345179.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22351093.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22354130.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22355639.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22362044.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22363480.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22365365.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_2237930.jpg
23日、ゲームショー_c0124653_22374115.jpg

by YRQ01446 | 2007-09-23 22:48 | イベント