写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ビューイットへ・・・

疲れた体を引きずって潮風公園から新宿某所へ。

先日宣材撮りでみかけて気になってた「山口享子」さんを撮りにやって来ました!
2連チャンはキツイよ。
そうでなくてもこの暑さだ、ヘトヘトです・・

とりあえず軽くメシ食おうとモスに寄ったらビューイット御一行も休憩中。
その後会場へ。
今回は1部の野外は参加出来ず残念だったが2部3部の浴衣(途中から着崩し)、
私服~水着を。

先日の同会場の時とと違って夜である、ライトびんびんに当ててるし・・・正直キッツー!
どっかの方が言ってたけど「あれじゃあどう撮っても証明写真になっちゃうよ」というのも
もっともである。
「光を活かす」写真を撮るとしたら障子越ししかないが、なにぶんにも人が多いのと
奥行きを活かせないのがツライ。みんなと同じ絵になっちゃうよ。
もっと引き出しを増やさなきゃねぇ。

なので今回は納得のいく写真はチョット・・・

で、今回メインで撮らせていただいた享子さん、才色兼備だけじゃあない!
ロースクール卒、法学博士、司法試験2次結果待ちというのにタジタジだが
彼女のさわやかな笑顔、ハキハキした受け答え、撮影に臨む前向きな態度、
夏の太陽さえも霞むほどに眩しい・・・眩し過ぎるくらいです!
どんなモデルさんにも大なり小なり「負」「影」「陰」などの部分がチラッと見えるモノだが
そういったモノが微塵も感じられない希有な人です。
(もちろんまだチョットしかご一緒してないので断言するのははばかられますが)

「撮られるのが好き」って人を撮ってるとなぜか楽しくなるよね。

今回カップリングの大野ひとみさん、けっこう姉御肌なのかな、イイ感じでしたね。
ノリがいいよね、シャッター押す指が心地いいです。
表現力あります!
c0124653_21511817.jpg
c0124653_21513385.jpg
c0124653_2152440.jpg
c0124653_21522962.jpg
c0124653_21524882.jpg
c0124653_21531258.jpg
c0124653_21533456.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-08-25 23:50 | 撮影会