写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

コミケに・・

行ってきやした。
昨年冬コミ行きそびれたので1年ぶり。

余裕で遅めに行ったのだがまだ並んでるよ、参加者多いのかな?
後ろに並んでる女どもがブツブツ文句言ってたけど余計暑苦しくなるから
止めて欲しい・・・並んでるだけで汗が噴き出してくるのに・・・
ヤダったら帰れ!

で、最近は同人誌買わなくなったし、企業ブースで働いてる知り合いのモデルさんも
いなくなったので館内には一切入らず。
撮影会だけで手一杯で他に手が回らなくなったし、「コス系」や「萌え系」の
モデルさんの出演する撮影会にも参加しなくなったからね。
それなのに「なぜコミケへ?」と思われるでしょうが、「お祭り騒ぎ」的な雰囲気が
好きなんですよね。
コミケ以外でここに来ると広々としててむしろ寒々とした気持ちになります。

写真を何枚か貼っておきます。
1枚目は「沙紗飛鳥(しゃさあすか)」さん、カワイイ方です!
一生懸命手作りしたと思われるコスがイイっすよね。
残念なことにカメラの設定をミスってしまいまともに写ってるのはコレだけ(泣)
「飛鳥さん、見てますか? また機会があったら撮らせてね。 HPかブログできたら教えてね」
(よかったら捨てアドでもいいから教えて下さ~い!)

2枚目、3枚目は「水上渚(みなかみなぎさ)」さん、またまたカワイイ方です。
ポケモンのヒカリコスですね。 ニット帽暑いだろうなぁ。
「渚さ~ん、見てますかー! スイマセン、あんまりカワイイので高校生かと思ってました(謝)」

4枚目、わたし的にツボだった「もろこしもろこし・・」のコス。
あのフリ付けしてくれたら完璧なんだが・・・

5、6枚目お二人ともキュートですが左側の方は昨年の夏コミでも目立ってたので
よく憶えてます。
c0124653_2122270.jpg
c0124653_2124140.jpg
c0124653_2125124.jpg
c0124653_213427.jpg
c0124653_2133329.jpg
c0124653_2134671.jpg

[PR]
by YRQ01446 | 2007-08-17 21:04 | イベント