写真活動を中心にして日々のつぶやきを記します


by YRQ01446

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
お散歩
イベント
ひとり言

以前の記事

2011年 09月
2009年 12月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

4/28 瑠璃さん初個撮

雨かよ・・・少しは止むときも有るかと期待したがズッと雨(泣)
せっかくの瑠璃ちゃんの初個撮なのに・・・

3ヶ月半前に声をかけてから返信も無くブログの更新も途絶えてたので
完全に諦めてましたが、先週末急にメールが届き急遽開催決定。
海外に行かれたりイロイロ忙しかったらしいです。

当初、当日瑠璃さんが原宿で夜に用があるので代々木公園開催予定でしたが
そちらの用が無くなったとのことで雨が降ってもなんとか開催できそうな
ヨコハマ・コースにしました。

午後1時集合でまずは中華街で食事を。

当初予定してた所が久々に行ったらずいぶん様相が変わってしまい
思ってた絵が撮れず早々に引き上げ。
c0124653_4192196.jpg
c0124653_4193484.jpg
c0124653_4195734.jpg
c0124653_4201014.jpg

その後、某船内でゆったり撮影。
ほっとんど他のお客が来ないので撮り易かったけどやっぱり晴れてるとき
より暗い・・・
c0124653_4211519.jpg
c0124653_4213362.jpg
c0124653_422816.jpg
c0124653_4222713.jpg
c0124653_4225665.jpg
c0124653_4231537.jpg
c0124653_4232974.jpg
c0124653_4234192.jpg
c0124653_424045.jpg
c0124653_4242321.jpg
c0124653_4245873.jpg
c0124653_4251144.jpg
c0124653_4252261.jpg
c0124653_4253582.jpg

ホントはそのあと大桟橋に行きたかったけど時間的に遅かったし、瑠璃ちゃんは
元より私も疲れ気味、マックでお茶して終了。
やっぱ、雨の日はダメだねぇ。
写真を撮る以前に気分的にも体調的にもすぐれない(泣)
短時間だったのに酷く疲れました。

瑠璃ちゃん、スタイルいいっす!
せっかくのナイスバディを活かしたかったけど難しいね。

チャイナを着て頂いたけど似合うねぇ!
どうせなら「川崎」にある某所で撮りたいね。
次回はぜひ晴れて欲しいッス。

今回は24-70Lと50Lを用意したけどヤッパリ暗いので「手振れ」がかなり
多かったのが悔やまれます(泣)
マジ、mkⅡ欲しい!
[PR]
by YRQ01446 | 2009-05-28 23:14 | 撮影会